服、はじめました。

|

CIMG3069.JPG

 

秋の長雨が続いて急に寒くなってきましたね。

みなさま、体調など崩されていませんでしょうか?

 

さて、ウチのケムじぃが夜中、急に冷え込んだせいか寝つきが悪い様子。

いつまでも落ち着かずクンクンと歩き回っています。

ワンコも年齢を重ねると急な気温変化に弱くなるようで・・・

で、例年よりちょっと早いですが服を着せることにしました。

基本、動物に洋服は反対派(だって立派な自前のコートがありますし!)なのですが

ケムじぃにとっては寒さをしのぐには必要のようです。

で、服を着せたところ・・・ぐっすり寝てくれました

 

 みなさまも夜間の急な冷え込みにはご注意くださいね。