ネコという生き物

|

しかしネコっていう生き物はやたらと気持ち良さそうに寝るものですね。

飼い主が忙しい時は特に気持ち良さそうに寝ているような気がしませんか?

しかしそんなねこも頭の中ではいろいろ考えていたりするかも。

例えば・・・

って内心申し訳なく思ってるとか  もしもそうだったら可愛くてたまらんですね~。

 

でも実は・・・ 

CIMG3130.JPG

っていざとなったらウンチクで自分を正当化しようと思ってるとか  

・・・いや、まさかとは思うけど・・・ 

CIMG3128.JPG

って完全に開き直っちゃってるとか   

 

ま、実際は

CIMG3132.JPG

 

って感じでしょうかね・・・

我が家のねこたちとしばしまったり・・・その瞬間にふとそんな事を考えてました。