グッズ・・・。

|

すっかり暖かくなりましたね。春の陽気になり、お散歩やお出かけもいっそう楽しい季節なのではないでしょうか。私はスギ花粉の花粉症なので、この陽気がありがたいような・・・ちょっと恨めしいような・・・。ちなみにワンコにも花粉症とおぼしき症状の出る子がいますよね。目がかゆくなったり、くしゃみを連発したり・・・。本当につくづく「人と変わらないんだなぁ」と思います。もちろん治療法もありますので「これは・・・」と思ったらとりあえず病院にご相談くださいね。

さて、春といえば狂犬病予防フィラリア予防ノミダニ予防の季節ですね。それぞれの製薬メーカーさんからいろいろなグッズが届きました。予防薬を購入される飼い主様へのプレゼントグッズです。

まずはフィラリア予防のお知らせと一緒にいただいた「予防頑張ろう!」グッズ・・・CIMG5663.JPG

なぜか「おせんべい」でしたわたし、こういう「なんで」なモノ、結構好きです。枚数がわずかなので数人の方にしか差し上げられそうにありませんが、レアなのでもらえた方はいいことあるかもしれませんヨ

もう一つはノミダニ予防薬「フロントライン」のプレゼントグッズです。こちらは毎年かわいい上にお役立ち。皆さんに好評なので楽しみにしてらっしゃる方も多いのです。今年はわんちゃんにはお散歩バックです。5色あります。中の縁取りがドットですごくかわいいですよ!bag.J.JPG

そして猫ちゃんにはお買い物に便利なエコバックです!小さくまとまります。こちらも5色でとってもかわいいです

CIMG5667.JPG

どちらも数に限りがありますので、例年通りフロントラインを箱でご購入いただいた方に差し上げる予定です。

そしてグッズの中で極めつけだったのがコレー!CIMG5665.JPG

き、き、キモチ悪ぅーーー。ここまで精巧な模型になるとノミのキモチ悪さったらとんでもないですね。こんなとんでもなくキモチの悪い模型と可愛いバックを一緒にくれたフロントラインのメリアル・ジャパンさん・・・すごいです。まるでアメとムチみたい・・・。だけどこの模型、うちのスタッフさんたちもキモチ悪がって触ろうとしないんですが・・・どうしたらいいんでしょうか・・・。先着一名様に差し上げるとか・・・?ウフフ。