もうすぐクリスマスですね。

|

  先日こんなかわいい頂き物  をしました。思わず激写 し、「もうすぐクリスマスか~」と急に実感しました。

 

CIMG6792.JPGCIMG6802.JPG

 

 

 

 

 

クリスマスといえば、ライカでは毎年12月には待合を飾りつけしています。

 2010クリスマス.JPG

もともとは、数年前・・・この時期に毎日点滴に通っているワンちゃんがいまして、飼い主さんも大変だろうけどちょっとでも病院に来る楽しみになれば・・・と始めたものです。

結局みなさまから好評で毎年の恒例になりました。本当は天井までとどくような大きなツリーを置きたい・・・という野望があるのですが、たぶんが片足をあげて「しーしー」してしまうと思うので・・・置けません。みなさまのご自宅ではどうなんでしょう。ツリーに「しーしー」されたりはしないのでしょうか?なにか対策とか、妙案があったらぜひ教えてください。よろしくおねがいします。