そっくり。

|

もう2月も終わろうとしていますね。2~3日短いだけで他の月よりすごく短く感じるのはなぜなのでしょうか・・・。さて、今年のバレンタインにはたくさんのチョコをいただきました。ありがとうございます。みなさんあんなにかわいいチョコをどこで発見なさるのか・・・スゴイです!できることなら全部紹介したい!でもそうすると何のブログか分からない・・・

そんな中、「うちのシンくんにそっくりだったので!」 ↓ シンくん

201012 sintarou.JPG

といただいたチョコは・・・

CIMG7119.JPG

特注か!?と思うくらい  そ、そっくり!

かわいいです。 びっくりです。 さすがです。 箱をあけて院長含めスタッフ一同 「わああ!シンくん」と大盛り上がりでした。ありがとうございました。  

popo.JPG

 

それと、ポポちゃんのお母様からいただいたステキなチョコ、

ポポちゃんのお手紙つきで院長はウルウルして喜んでました。

 ほんとうにありがとうございました。

 

 

それにしても今年も、きました・・・チョコ食べた急患の子。ビニール系の包み紙が腸に詰まりそうになってておなかパンパンで大変でした。チョコの時期(?)がおわっても十分に気をつけて欲しいものです