びっくりされました。

|

診察以外でも急患などが続いて忙しかったせいでしょうか。

昨日、夜中の2時頃にパソコンの入力をしていたら、ウトウトしてしまったようで・・・

 

 

「ワンワンワンワン!!」

 

 

だいずの大きな声で「ハ!」と目が覚めました。

すると椅子に座っている私の太ももにアゴを乗せてじっとこっちを見ているだいず。

「だいず?」

と声をかけると、ブリンブリンにしっぽを振りながら顔を舐めまくられました。

 

どうやら私、ゆらゆらとフネを漕いでいたようで・・・

「おかーちゃんが何かおかしい!!!」と思ったのでは・・・。

その後もしばらく私にピッタリくっついてこっちを見てました。

くううう!かわいいヤツめっ(あくまでも想像です。)

びっくりした。.JPG