ねこのルンバ♪

|

ウンザリするほど暑い日が続いていますね

皆さま、ちゃんとエアコンつけてますか?

どうぶつが苦手な湿度を下げるにはエアコンは必須ですよ

さて、私事ですが今月の初めに誕生日をむかえました。

「30歳をこえると誕生日がうれしくなくなる」とは聞いていましたが・・・本当ですね

でも、こうして日々、健康で過ごせていることには心から感謝です。

先日そんな私に父、母、妹から連名で誕生日プレゼントが届きました。

あのロボット掃除機「ルンバ」です! ヒョエー!ありがたやー!

ご近所のことを思うと帰宅後、夜おそくに掃除機とかかけにくいんですよね。

で、さっそく試したのですが・・・イイですネコの毛とかばっちり取れます。

さらには以下のような面白いものが見られます。

ルンバ1.JPG

ルンバ2.JPG

ルンバ3.JPG

ルンバ4.JPG

ごみが取れる上、 めちゃくちゃたのしいです。おもしろいもの(?)をありがとう

ちなみにもっとおどろいたのは高齢メンバーたち の反応!

むしろ面白がって後ろをついて回ったり、パンチしてみたりと完全に遊んでました。

ううむ、年の功なのか・・・順応性がすごいです