犬・猫ペット健康診断パック

東大阪(瓢箪山)の動物病院「ライカ動物病院」は人と動物の楽しい生活をお手伝いするホームドクターを心がけています。

トップページへ戻る
HOME > お知らせ > 3月の臨時休診について

3月の臨時休診について

2017年2月18日

  3月の臨時休診について:院長不在のため以下の日程で休診となります。

 

3/25(土)  午前診察休診

午後の診察は通常通りです。 
16:00~20:00(受付 ~19:30)

 

 

*なお、急患の対応もできませんのでご注意ください。

大変ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

最近のお知らせ。

8月(お盆)の休診について

2018年7月13日

 8/13(月)~15(水:定休)お盆休診とさせていただきます。

 

※各種お問い合わせ、ご注文などもお受けできませんのでご注意ください。

フード・サプリメントなどのご注文は 8/6(月)までにお願いします。

 

それ以降のご注文分は8/20(月)ごろの入荷になります。

7月の臨時休診について

2018年6月15日

7月の臨時休診は以下のとおりです。

 

・7/14(土) 午後休診(午前は通常通りです)

 

・7/24(火) 終日休診

 

 

上記の休診中は院長不在のため、緊急の診察、各種お問い合わせ、 ご注文などに対応できません。

 

ご不便をおかけして申し訳ございませんが何卒ご了承ください。

6月からの日曜・祝日診察時間の変更について

2018年4月 1日

 日曜日・祝日の診察時間変更について

ご来院の皆様には周知しておりますが、

6月より日曜・祝日の午後の診察時間が変更になります。

(現在 )   日・祝の午前診察 9:00~12:00
            午後診察 16:00~19:00


(6/3~)   日・祝の午前診察 9:00~12:00
       午後診察 休診


 その他の曜日の診察はこれまで通りです。

(受付は診察終了の30分前までです。)

このたびの変更は、日々進歩し続ける獣医療の最新情報を入手するために欠かせない、セミナー・実習などへの継続参加が現状では難しいこと、これまですべての診察終了後、夜に行っていた長時間に及ぶ手術・特殊検査の時間を日中に確保することで術後のケアなどをスムーズに行うことなどを目的としたものです。ご不便をおかけすることは大変心苦しくもありますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。
                   ライカ動物病院 院長 細川祐司

東大阪市のライカ動物病院からのお知らせ:バックナンバー
東大阪のライカ動物病院