犬・猫ペット健康診断パック

東大阪(瓢箪山)の動物病院「ライカ動物病院」は人と動物の楽しい生活をお手伝いするホームドクターを心がけています。

トップページへ戻る
HOME > お知らせ > お盆の臨時休診について

お盆の臨時休診について

2013年7月 5日

8月の休診日のお知らせです。

 

お盆の診察は臨時休診となります。

8月13日(火)~8月15日(木) 休診

<8月14日(水)は通常通り休診日>

となります。お気をつけください。

なお、~8月12日(月)、8月16日(金)~は通常診察を行っております。

お盆のホテルお預かりは大変混み合いますので当院の患者様でご希望の方はお早めにご連絡ください。(ホテルのご予約は診察時間内によろしくお願いします。)

 

 

*帰省などで長時間の移動に「車酔い」を起こしてします子は吐き気止めの処方もいたしますのでご相談ください。

 

 

 


最近のお知らせ。

9/4(火)台風による臨時診察変更について

2018年9月 4日

 台風による来院の危険性、オーナー様、動物さん、スタッフの安全確保を考慮して、

本日9/4(火)の午後の診察は臨時休診とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

8月(お盆)の休診について

2018年7月13日

 8/13(月)~15(水:定休)お盆休診とさせていただきます。

 

※各種お問い合わせ、ご注文などもお受けできませんのでご注意ください。

フード・サプリメントなどのご注文は 8/6(月)までにお願いします。

 

それ以降のご注文分は8/20(月)ごろの入荷になります。

7月の臨時休診について

2018年6月15日

7月の臨時休診は以下のとおりです。

 

・7/14(土) 午後休診(午前は通常通りです)

 

・7/24(火) 終日休診

 

 

上記の休診中は院長不在のため、緊急の診察、各種お問い合わせ、 ご注文などに対応できません。

 

ご不便をおかけして申し訳ございませんが何卒ご了承ください。

東大阪市のライカ動物病院からのお知らせ:バックナンバー
東大阪のライカ動物病院